いつもお茶の時間!

?????????

2008/07/27??

グループレッスンにいってきたよ。

ボクは、ひさしぶりのグループレッスンにいった。

これは、チェアのさいちゅう。

うえからカウちゃん、ナッツちゃん、ボク、カナちゃん。こがたけんグループ、きまってる。

ひきつづき、うえからカエデちゃん、チチちゃん(たってる?)、カナちゃん、ボク。

つぎは、オニごっこをした。

ひだりからグリフォンちゃん、クルミちゃん・・・。まんなかでだっこされているのは、カナちゃん。

ところで、オニってなに?

こうはんは、みんなでドッグカフェにいった。

くつろいでいるグリフォンちゃん。

パパにだっこされてるムギちゃん。

テーブルのしたのパピーちゃん。おくはカウちゃん。

ママが、カフェでわんこキャンディをたのんでくれた。なつげんていのハチミツいりだ。

・・・なめてみた。

こ、これは・・・。

・・・。

きょうは、たのしくておいしいレッスンだった♪

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 3:42 PM ??