いつもお茶の時間!

?????????

2013/04/22??

また、びようしつにいったよ。

ママのおともでいってきたよ。びようしつ。

2013.4びようしつ1

イスのうえでまってるボク。

2013.4 びようしつ3

まだかなぁ。

2013.4 びようしつ5

まってるとき、おねえさんに、マッサージしてもらったよ。

きもちよくて、ねむくなっちゃった。

おねえさん、ありがとう。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 3:00 PM ??
  1. アッサム君も一緒に行けるなんて、いい美容院ですね! アッサム君もおりこうさんにしてますね。お近くですか?

    コメント by タクまま — 2013/04/25 @ 3:07 PM

  2. タクままさんへ

    ワンコと一緒に行ける美容室なんて、珍しいですよね。
    店長さんが犬好きで、ご自身も2匹飼っているそうです。
    お近くですよ♪

    コメント by Kazumi — 2013/04/26 @ 1:10 AM

  3. 差し支えなければ、お店の名前教えてもらえますか?

    コメント by タクまま — 2013/04/27 @ 3:25 PM

  4. タクままさんへ

    メールしますね。

    コメント by Kazumi — 2013/04/27 @ 9:09 PM