いつもお茶の時間!

?????????

2013/10/24??

はこねのたび、その2だよ。

こんやのおやどは、だいはこねいちのゆだよ。

いちのゆについたよ

へやについて、うとうとしているボク。

いちのゆドッグラン2

ごはんのまえに、やどのドッグランであそんだよ。

いちのゆドッグラン1

ママとレトリーブさ。

いちのゆドッグラン3

その3につづくよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 10:00 AM ??
  1. アッサムくんの箱根旅行、楽しそう!ホテルも、ワンちゃんが遊べるところもあって、素敵! その3も楽しみにしてます。

    コメント by タクまま — 2013/10/24 @ 10:41 AM

  2. タクままさんへ

    一の湯さんは、箱根の宿にしてはリーズナブルです。しかし、ワンコ用の食事は自分で用意しなければなりません。ワンコ用の温泉もありません。露天や室内の温泉にワンコを連れて行くことはNGです。ま、お安いので。(笑)
    一度温泉に行くと、また温泉に行きたくなりますね。

    コメント by Kazumi — 2013/10/25 @ 1:41 PM