いつもお茶の時間!

?????????

2014/07/27??

2にちめのかるいざわだよ。

かるいざわ2にちめのあさは、しらいとのたきでりょうをとったよ。

しらいとのたきのまえで

それから、かるいざわスカイパークのドッグランへ。

かるいざわスカイパークのドッグラン

ディスクであそんだから、ちょっときゅうけい。

かるいざわスカイパークのドッグラン2

はじめてリフトにものった。ちょっとドキドキ。

リフトのうえで

リフトからみえるけしきは、こんなかんじ。

リフトからみえるけしき

ひょうこう1400mのちょうじょうにとうちゃく。

ひょうこう1400m

あとはあるいて、さかをくだるだけ。

ドッグコテージ

ちょうどいいじかんになったので、ホテルにチェックイン。

コテージのへやで

こんやは、プリンスホテルドッグコテージだよ。

PAOMU

ばんごはんは、きゅうかるぎんざのPAOMUへ。テラスせきならワンコOKだ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , , 10:00 AM ??