いつもお茶の時間!

?????????

2015/04/29??

はなのみやここうえんにいったよ。

ゴールデンウィークのはじめに、ボクは、はなのみやここうえんにいった。

あしがらSAドッグランにて

あしがらSAドッグランで、きゅうけいちゅうのボク。

はなのみやここうえん

はなのみやここうえんは、チューリップがいっぱいさいてたよ。

チューリップばたけ いりぐちにて

いりぐちできねんさつえい。チューリップばたけのうしろは、さくらなみき。

あおいはなのかだん

あおいおはなもさいてたよ。くもがかかってるけど、うしろにふじさんがみえる。

はなのみやここうえん たきのまえで

こうえんには、たきも、どうくつもあった。つづくよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 9:00 AM ??