いつもお茶の時間!

?????????

2017/09/19??

はいしゃさんにいったよ。

はみがきペーストをかえて、ママにゆっくりとデンタルチェックされた。すぐにびょういんにつれていかれた。

アッサムのまえば

うえのまえば2ほんがぐらぐらした。

アッサムのひだりのは

ひだりがわのは。

アッサムのみぎのは

みぎがわのは。

けんさけっか2017ねん9がつ

けつえきけんさをしてから、ばっしとしこうとりのしゅじゅつをした。ボクはししゅうびょうだった。

しょちごのまえば

しょちごのまえば。

しょちごのひだりのは しょちごのひだりおくば

しょちごのひだりのはとおくば。

しょちごのみぎのは しょちごのみぎのおくば

しょちごのみぎのはとおくば。

ぬいたまえば

まえば4ほんがなくなった。

まいにちはみがきしていても、なるときはなる。デンタルケアはたいせつにね。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 10:00 PM ??