いつもお茶の時間!

?????????

2018/07/06??

さいきんのボクだよ。

こうしんしてないけれど、ボクはげんきだよ。

7がつ6にちのA 3

6がつは、おなかをこわして、そのうえはいたので、よるおそくにびょういんにつれていかれた。ちゅうしゃを2ほんもうたれた。おくすりもなんにちものあいだのんだから、なおった。ちょうえんだったみたい。

2018年7がつ6にちのA

それから、すうかげつまえから、ひふえんにもなって、ときどきかゆい。でも、そんなにひどくないので、おくすりはのんでないし、ぬりぐすりもつけていない。

7がつ6にちのA 2

もうすぐ12さい。トイプードルの12さいは、にんげんの60さいくらい。かんれきだ。いぬもいろいろじじょうがある。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム日記 — タグ: 1:00 PM ??