いつもお茶の時間!

?????????

2014/03/31??

おすすめだよ。

グルコサミンとコンドロイチンのサプリメント。

なんこつげんき。

なんこつ元気

かんせつがきになるときは、ためしてみて。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ごはんにまぜるだけで、ちょうないかんきょうをととのえられるよ。

EMぼかし。

EMぼかし

おかげで、おなかのちょうしがいいよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

3がつのアッサム

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 9:00 AM ??

2013年度を振り返って

2013年度は、20クラス以上の食育授業に参加させて頂きました。

ご一緒して下さったインストラクターの皆様、組合の皆様、学校の先生方、ありがとうございました。

どのクラスも思い出深いですが、一番印象に残っているのは、やはり・・・。

地図と

この学校でしょうか。

2014年度は、どんな生徒達と触れ合えるのでしょう。楽しみでもあり、気を引き締める思いでもあります。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??

2014/03/24??

インペリアルラウンジ アクア

とても久しぶりに、帝国ホテルインペリアルラウンジ アクアに行って来ました。おいしい紅茶の店認定店です。

プレミアムアフタヌーンティー

プレミアムアフタヌーンティーのティースタンド。

ブリオシュとスコーン ダージリン

真ん中の段はスコーンとブリオシュ。紅茶はダージリン。差し湯も頂けます。テーブルウェアはノリタケです。

アップルシトラスティー ラベンダーアイスティー ローズハイビスカスティー

アイスティーも3種類頂きました。暖かくなってくると、アイスティーが飲みたくなりますね。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??
???????????? »