いつもお茶の時間!

?????????

2016/01/25??

グランドハイアット

グランドハイアットの期間限定フレンチオークアフタヌーンティーに行ってきました。

フレンチオークアフタヌーンティー

ウェブ予約の特典であるウェルカムドリンクは、スパークリングワインにしました。

ウェルカムドリンク

2段のティースタンドは、下がブリオーシュ、トルティーヤラップ、ミニクロワッサンサンド、キッシュ。上はスイーツ。

ティースタンド

プレーンとチョコレートスコーンに、バター多めのクローテッドクリームとブルーベリーのジャム。

スコーン

紅茶はフレンチオークティーです。

フレンチオークティー

フレンチオークティーとは、良質のディンブラのダストをオークの樽で発酵させた、JANATのオリジナルティー。JANATのティーサロンでもオーダーできますよ。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??

2016/01/18??

Tea cosy 2

いつぞやのSale で追加で購入した、ULSTER WEAVERSのティーコジーをアップします。

ネコのティーコジー

ネコ。ネコ派ではないのですが、キュートさを忘れる事ができず、連れて帰ってきました。

フクロウのティーコジー

フクロウ。眠そうですが、幸福の象徴ですから。

ネコとフクロウ

幸福な2016年になりますように。

ティーコジーのアニマルシリーズ。実は年末にも衝動買いをしました。それはまた別の機会に。すべてを同時に使ったら、楽しいティータイムになりそうです。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??

2016/01/11??

椿山荘

年を越えてのアップになってしまいましたが、昨年久しぶりに椿山荘、ル・ジャルダンのアフタヌーンティーに行きました。ティースタンドにはスカーフが結ばれています。

椿山荘AT

フォーシーズンズホテルの時も、素敵なアフタヌーンティーを満喫させて頂きました。相変わらずの人気で、平日でも混んでいました。

椿山荘ATアップ 椿山荘AT2

上の写真は、期間限定のHACCIのアフタヌーンティー。はちみつ入りのSweetsです。時間内は好きなだけ、お茶を頂けます。

椿山荘庭園

パワースポットである庭園のパワーも頂いてきました。良い一年になりますように。

カテゴリー: ブログ — タグ: 12:00 AM ??
???????????? »