いつもお茶の時間!

?????????

2008/08/31??

ピクニックガーデンにいってきたよ。

8がつ31にち、にちようび。はれときどきくもり。

8月さいごのにちようび、ピクニックガーデンにでかけた。とちゅう、あしがらサービスエリアできゅうけいした。

あしがらサービスエリアには、ドッグランがある。

3さいのポメラニアンのおんなのこ、ポンちゃんにあった。

このあと、ポンちゃんといっしょになぜかプールにおちた。

ハプニングはあったけど、ごご1じすぎ、ぶじにピクニックガーデンについた!

あしのこがみえる、ひろいしばふをかけまわった。

つかれたので、きゅうけいちゅう。

でもしばらくして、またはしった。

ごご3じすぎ、たっぷりあそんだひろいガーデンをあとにした。

たのしかった♪

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 7:41 PM ??