いつもお茶の時間!

?????????

2008/10/05??

グループレッスンにいったよ。

10がつ5にち、にちようび。はれのちくもり。

ボクは2かげつぶりに、グループレッスンにいった。もうすぐ101トライアル(うんどうかい)だ。きょうは、そのれんしゅうをした。

さいしょにトライアスロンのれんしゅう。

これはブリッジのれんしゅう。

レッスンのあとはバーベキュー。ママたちはたのしそうだった。いいにおいがきになったけど、ボクたちもなかよくあそんだ。

ポワールちゃんとムギちゃん。

あつそうなタクちゃん。

スピンがうまいカウちゃん。

レトリーブがとくいなナッツちゃん。

ムギちゃんのママのチチちゃん。

テーブルのうえをねらうアールおにいちゃん。

においをかいでるビンゴおにいちゃん。

こんどみんなとあうのは101だ。がんばろう。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 5:27 PM ??
  1. アッサムくん、アッサムまま&ぱぱ
    こんにちわ~~!アウラのリンクから、やってきました。
    アウラのリンク、新しいブログ紹介が、真ん中辺に入っていて、今まで気がつきませんでした。すてきなサイトですね!
    「アッサム」クンの名前の由来もわかりました。ママさんが、Teaの専門家だったのですね!ままのコーディネートで、アウラのお紅茶オフ会とか、そういうの、いいですね!

    「暑そうなタク」の写真もアップありがとうございます。(晴れるとまだ暑い)
    来週の日曜、晴れるといいですね!

    これから、時々お邪魔します。

    コメント by タクまま — 2008/10/11 @ 2:29 PM

  2. タクままさん、書き込みありがとうございます。
    日曜日、晴れると良いですね。てるてるぼうずを作ろうかと考え中です。
    アウラ紅茶オフ会、いつか実現できると良いですね。
    タクちゃんは競技種目をそつなくこなせるので、安心して見ていられます。
    アッサムはあれから、スピンの練習をしました。スピンができるようになったら、フセするのに時間がかかるように。(汗)日曜日はどうなることやら?!

    コメント by Kazumi — 2008/10/11 @ 3:47 PM

  3.  アッサムのママさんへ

    マタマタ、お邪魔いたします♪
    先日のグループレッスンではお世話になり有難う御座いました(^_^)/~
    レトリーブがとくいな\(◎o◎)/!??正確には、タマタマですよ(^_-)-☆
    トライアスロン練習時のナッツを見れば一目瞭然(/_;)お陰でトイプーチーム負けちゃったし・・・日曜に向けて日々頑張りまァ~す。
    しかし、ブログに写真アップして頂きとても嬉しかったです♪有難うございます(^^♪
    運動会初参加のナッツ一家ですが、色々とご指導の程宜しくお願い致します

                                       ナッツママ

    コメント by ナッツママ — 2008/10/12 @ 12:05 AM

  4. ナッツママさん、こんばんは。
    アッサムも春の運動会以来2回目の参加です。春の運動会では、アウラでできたことも、場所が変わるとうまくいかなくて焦りました。(笑)
    トイプーはやればできます!(爆)だからきっと、新しい発見がある1日になると思います。
    トライアスロンは、練習のときとルールが違うので、ハンドラーはかなり走ることになりますね。汗をかく競技で、良い運動になりますね。冷汗でなければ。(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/10/12 @ 12:48 AM