いつもお茶の時間!

?????????

2008/10/11??

わだいのおみせにいったよ。

10がつ11にち、どようび。あめのちはれ。

グループレッスンでいっしょのタクちゃんのママにおしえてもらった、わだいのおみせにいってきた。

あいけんちゅうぼうだ。

おいしそうなおやつやおそうざいがたくさんあった。

かえりに、ドッグカフェによりみちした。

ボクはかぼちゃプリンをたべた。

10がつは、かぼちゃがおいしいね。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: , 4:05 PM ??
  1. アッサムくん、こんばんわ。
    またやって来ました。愛犬厨房に行かれたんですね!
    実は、私は車がないので、行ったことないんですよ(笑)
    アッサムくんは、2才になったばかりなんですね。タクが2才のときは、もっともっと何もできなかったです。
    確か4年前の9月ごろに、アウラの最初の運動会があったと思います。西田さんも試行錯誤で、このときは、1頭ずつ得点をつけたのです。全部で30頭くらいだったのかなあ、タクは何位だったと思います?ビリ・・・ビリでした。成績なんか気にしなくていいといわれたけど、本当のところは、ショックだったわ(笑)
    http://www.ne.jp/asahi/hiroko/info/album7.html (→きなこちゃんやゴエモン君も写ってます。)

    コメント by タク — 2008/10/11 @ 11:09 PM

  2. 愛犬厨房、行ってきました。かわいい店内で、ゴエちゃんとジュウくんの写真が貼ってありました。
    対応して下さったのは、きなこちゃんのママさん。とても丁寧にいろいろとアドヴァイスをして下さいました。
    タクママさんにお店を教えてもらったことを伝えると、忙しくて、なかなかアウラに行けないと言われてました。
    アウラはわんこにとって、楽しさのルツボですものね。(^^)
    成績といえば、団体戦に影響の出る種目がとても気になります。日頃のトレーニングの成果を出す場所とわかっているのですが、最後のあがきをしてしまいたくなる、今日この頃です。(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/10/11 @ 11:48 PM