いつもお茶の時間!

?????????

2008/10/19??

WAN Oh! ONE TRIAL にいってきたよ。

10がつ19にち、にちようび。はれのちくもり。

ボクは、「WAN Oh! ONE TRIAL」にさんかした。はるにつづき2かいめだ。  

さいしょのしゅもくは「チェア」。

これはプライオリークラス。

ボクもオープンクラスにしゅつじょうした。とちゅうまでじゅんちょうだったけど、ハンドラーがこけた。ダメじゃん。

つぎは「フラッグ」。

 

パピヨンのこぶたちゃん。

ボーダーコリーのそらちゃん。

くろいトイプー、ナッツちゃん。

フラッグにしゅつじょうちゅうのボク。

「トライアスロン」のときのグリフォンちゃん。

「ハウス」のときのエルシィちゃん。

つぎは「ディスタンス&アキュラシー こがたけんクラス」。

トップバッターのタクちゃん。

コーギーのノアちゃん。

スキッパーキのさんごちゃん。

ディスタンス&アキュラシーにしゅつじょうちゅうのボク。

つぎは「ディスタンス&アキュラシー レギュラークラス」。

ポインターのチェスくん。

「ONIごっこ」のときのボク。

しょうかいしきれないくらい、もっともっとたくさんめいばめんがあった。

ボーダーコリーのかわいいけんがくしゃ。

みんなのねっきで、かまきりもけんがくちゅう。

たいかいしゅうりょうご、ハロウインパーティーちゅうのノアちゃん、コパンちゃん、そらちゃん。

ボクは「ディスタンス&アキュラシー こがたけんグループ」で、3いだった。すてきなたてをいただいた。101はたのしい。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 11:56 PM ??
  1.  アッサムのママさんへ
    101では、お世話になり有難う御座いました♪
    初参加で緊張したり、皆さんのトライを見て感心したり、
    アッという間の1日となりましたが^^;楽しかったです。
    ディスタンス&アキュラシーでのアッサム君!3位入賞!
    おめでとう\(^o^)/凄ぉい~ままさんのスローイング完ぺきでしたね♪勿論、アッサム
    君のキャッチも激すごカワでした(^^♪
    励まして頂いたのに、撃沈ナッツでスミマセンです(^^ゞ来春に向けて頑張りまァ~す。
    私的には、ONIごっこ中のアッサム君の写真が、チョー可愛い\(~o~)/です。
    ナッツの写真まで撮って頂き有難う御座いました
    又、Gレッスンでお会いできるのを楽しみにしてます。
                              ナッツまま

    コメント by ナッツママ — 2008/10/20 @ 9:36 PM

  2. ナッツままさんへ

    ありがとうございます。ディスクの1投目はなかなか離してくれないアッサム。ままさん推奨のチーズのおかげで、2投目を投げることができました。重ね重ね、ありがとうございました!にくじゃが、エビチリ、その他もろもろ、ごちそうさまでした。
    ナッツちゃんは初参加でチェアー2位、素晴らしいです!トイプー界の有望株です!
    ハンドラーもわんこも真剣に挑んでいる101。はまります。(笑)知らない人は、人生をちょっと損していると思います。

    コメント by Kazumi — 2008/10/21 @ 12:14 AM

  3. 101ではおせわになりました
    身体ばかり大きい銀が足を引っ張ってしまいました(って本当は私です!)
    赤組には負けちゃったけど、キャプテンを始めチーム「勝ち組」の結束力は顔を合わせたばかりなんて感じじゃありませんでしたよねっ!
    次回の101までにもっとスキルアップしてるアッサム君のカワイイ足を私が(←ここが大事)引っ張らないように頑張ります(爆)
    やっぱり勝って、赤組にくやしい思いをさせたいですもんね♪
    あ〜〜〜〜楽しかった!

    コメント by 銀まま — 2008/10/21 @ 7:58 AM

  4. 銀ままさんへ

    書き込みありがとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。チーム「勝ち組」のネーミングは最高でしたが、赤組はやはり強かった。(笑)銀ちゃんのディスク、生で観られて楽しかったです。ギャラリーも熱かったですね。アウラ掲示板の写真も拝見させて頂きました。アッサムの写真、ありがとうございます!実は銀ままさんのブログ、ロムってました。(^^)会ったとき心の中で「銀ままさんだぁ〜。」と思いました。これからもよろしくお願い致します!

    コメント by Kazumi — 2008/10/22 @ 12:47 AM

  5. アッサム君、パパ&ママ
    先週はお疲れ様でした。いやあ、運動会楽しかったですね。
    大人になって、まさか犬と一緒に、こんな楽しい日が過ごせるときがこようとは、思ってもいませんでしたよ~~。
    しかし、アッサムは、走るの速いし、勘もいいし、それに何より、めちゃめちゃ!かわいい。パパの風貌とのギャップも楽しい。ディスクも、これからますます楽しみですね。また、次のレッスンでもよろしくね!
    (タクのブログもやっと、運動会をアップしました。アッサムクンのところの写真もお借りしちゃいました。)

    コメント by タクまま — 2008/10/26 @ 10:48 AM

  6. タクままさんへ

    101、すごく楽しかったですね♪&お疲れさまでした!ありがとうございました!
    アッサムはディスク犬を目指しているのですが、1投目は帰って来ません。(笑)道は長そうです。
    グループレッスンでのタクちゃんとの再会を、楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。
    春は、勝ちに行きましょう!トイプーは、やればできますっ!(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/10/26 @ 2:54 PM