いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2008/11/16更新

グループレッスンがはじまったよ。

11がつ16にち、にちようび。くもりときどきあめ。

きょうからグループレッスンがはじまった。

101いらいのタクちゃん。

ピンシャーのポワールちゃん。

101でかつやくしたミルクちゃん。

うしろにいるのはミルクちゃんとタクちゃん。ひだりまえはボク。みぎはバニラちゃん。

おおがたけんのわっか。

だるまさんがころんだゲーム。

ひだりからグリフォンちゃん、バニラちゃん、ボク、ポワールちゃん、ミルクちゃん、ジュリアちゃん、レイちゃん、リノちゃん。

オーストラリアンケルピーのカエデちゃん。

101いらいのナッツちゃん。

ひさしぶりにみんなとあえた。あたらしいともだちもできたよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 5:02 PM 更新
  1. 改めまして、初めまして!

    昨日はコメントありがとうございました!
    とても励みとなりました。

    グループレッスン、楽しそうですね♪
    いつかは参加したいと思ってます。

    1O1の見学も本当に良い経験となりました!
    皆さんの楽しそうな姿を見て、
    次回は参加したいなぁと思いました。

    参加できる状態じゃなくても、
    また見学に行きます!

    コメント by シフォル — 2008/11/17 @ 5:08 AM

  2. シフォルさんへ

    書き込みありがとうございます。
    グループレッスン、楽しいです。101も。
    101の春の大会では、いっしょにゲームを盛り上げましょう。
    シェルティとボーダーはスピードが早いので、活躍してくれますよ。
    大会は観るのも楽しいですが、参加する方がもっともっと楽しいです。
    参加することで、他のわんこ達との連帯感が生まれますし、同じ想いを共有できる仲間になれます。
    人も犬も真剣なので、はまります。(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/11/17 @ 1:12 PM

  3. 昨日は、朝から雨模様でしたが、レッスンできてよかったですね!
    何かずいぶん久しぶりのレッスンで、みんな、人はあせるが、犬は動かぬぞって感じでしたね(笑)
    茶ラブのリノちゃんは、7~9月の間、個人レッスンを受けてました。やはり毎週レッスン受けていると、コマンドの入り方が違いますね。ママも2頭目なんで結構よく分かってるし。(レイちゃんは小さいとき、すごい暴れん坊でした)
    アウラの掲示板の方の写真も拝見しました。やはり、タクはトイプーとしては破格の大きさですね。4番目の写真ですが、アッサム君の後ろに座っているのもかかわらず、アッサム君よりかなり大きいです。

    コメント by タクまま — 2008/11/17 @ 2:54 PM

  4. タクままさんへ

    久しぶりのグループレッスンで、アッサムは興奮マックス状態でした。(笑)
    おすわりとかフセとか、動きのないコマンドは飽きてしまうらしく、おいしいおやつでやる気を出してもらうしかないと、よ〜くわかりました。
    リノちゃん、初グループレッスンには見えませんでした。やるぅ♪ラブ2匹飼いも、ハンドラーの運動量が多そうで、飼い主さんあっぱれです。
    掲示板の写真のタクちゃん、確かに大きいです。本当はミニチュアでは???と思ったりします。(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/11/17 @ 4:59 PM

トラックバック URL

コメントをどうぞ