いつもお茶の時間!

?????????

2008/12/14??

サロンにいったよ。

12がつ14にち、にちようび。あめのちはれ。

サロンに、にくきゅうマッサージとはみがきをしにいった。

まっているあいだに、とりささみをたべた。

にくきゅうマッサージちゅうのボク。

プニプニになったにくきゅう。

はもきれいになった。

しろいはだよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: , 4:28 PM ??
  1. 肉球マッサージ、気持ち良さそうですね!
    歯も真っ白♪

    わが家は毎日、家で磨いてるのですが、
    やってもらった方がいいのかなぁ??

    コメント by シフォル — 2008/12/17 @ 11:48 PM

  2. シフォルさんへ

    肉球マッサージ、アッサムはとても気持ち良さそうでした。歯磨きは、私がやっても汚れが取れなくて、やってもらいました。おかげで真っ白になりました。
    犬も食生活が変わってきたため、歯周病を患う子が多いとか。毎日の歯磨きは基本ですが、口臭が気になるようであれば、サロンでお願いしても良いかもしれません。このサロンは泥エステなどもあるので、将来トライする予定です。

    コメント by Kazumi — 2008/12/18 @ 12:42 AM