いつもお茶の時間!

?????????

2008/12/21??

としおさめのグループレッスンだよ。

12がつ21にち、にちようび。はれ。

 

ボクは、ことしさいごのグループレッスンにいった。

レッスンのなかま、ムギちゃん。

タクちゃん。

グリフォンちゃん。

リノちゃん。

カエデちゃん。

ジャックちゃん。うしろはレイちゃん。

ポワールちゃん。

レイちゃん。

ボク。

   

つぎのレッスンは1がつ。いまからまちどおしいな。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 5:18 PM ??
  1. レッスン楽しかったですね!
    レッスンで習ったことを、普段、少しでもやってみるようにしないとなあ~~~
    と思いつつも、なかなかできないで、何年もたってしまいました(笑)
    楽しければ、いいですよね!

    コメント by タクまま — 2008/12/22 @ 12:08 AM

  2. 基本動作、大事ですね。今後の課題が何なのかよくわかります。
    毎日の散歩も奥が深いです。(笑)

    コメント by Kazumi — 2008/12/22 @ 12:53 AM