いつもお茶の時間!

?????????

2009/01/10??

ハイパーフライトジャパンにしゅっじょうしたよ。

1がつ10にち、どようび。はれ。

ボクは、2どめのディスクたいかいにしゅつじょうした。

ディスク1ラウンドめ。

3とうちゅう、キャッチ0。

ヘボなスローインじゃとれないよ。でも、ボクはディスクをもってかえった。

レトリーブ1ラウンドめ。

19ポイントゲット。

ディスク2ラウンドめ。

2とうちゅう、キャッチ0。

あいかわらず、ヘボなスローイン。それでも、ディスクはたのしい。

レトリーブ2ラウンドめ。

15ポイントゲットで、ごうけい34ポイント。

つぎは、じこベストをだせるよう、がんばりたい。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 11:59 PM ??
  1. 前日が、冷たい雨の1日でしたが、朝からきれいに晴れてよかったですね~。
    アッサム君、楽しそう!
    かわいいトイプーなのに、ディスクもできる、ってかっこいいよ。
    ままも、スローイングがんばって(笑)最強ディスクトイぷーになってね!

    コメント by タクまま — 2009/01/11 @ 11:35 PM

  2. タクままさんへ

    天気は良かったのですが、早朝は路面が凍結していたり、北風が強かったりと、ベストコンディションではありませんでした。それでも、とても楽しい一日でした。スローイン、頑張ります。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/01/12 @ 5:46 PM