いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2009/01/12更新

しんねんはつのレッスンにいったよ。

1がつ12にち、げつようび。はれ。

ボクは、たのしいグループレッスンにいった。

ミュージカルチェアちゅうのボクたち。てまえから、カナちゃん、クルミちゃん、ポワールちゃん。

てまえから、タクちゃん、バニラちゃん、カナちゃん、クルミちゃん。

てまえから、パピーちゃん、ボク、タクちゃん。

てまえから、ボク、パピーちゃん、カエデちゃん、ポワールちゃん。

ボクのだいすきなバニラちゃん。いつもおいかけまわしてゴメンね。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 5:24 PM 更新
  1. 先日はどうもありがとうございました♪

    アッサム君、すっごく可愛くて!!
    かなぁ~り癒されました

    次回はわが家も参加します!!

    わが家もパートナーシップトライアルが残り1回となり、
    近々グループレッスンに参加できればと思ってます♪
    その時は宜しくお願いします

    コメント by シフォル — 2009/01/13 @ 2:09 AM

  2. シフォルさんへ

    先日はお疲れ様でした。シフォンちゃんもフォルテくんも、元気でしたね。(笑)かわいかったです!
    いよいよ大会デビュー。楽しみです。(^^)グループレッスンは、どのワンコもとても楽しそうで、見ている方も楽しくなりますよ。

    コメント by Kazumi — 2009/01/13 @ 9:43 AM

  3. 小さめのワンちゃんばかりのレッスンも楽しかったですね。
    今期のレッスンは、フリースタイルのトリックの練習をするみたいです。
    できるできないは、二の次ですが、これも面白そうです。
    ミュージカルチェア、タクが最後の2頭に残ったのは、昨日が初めてでした。5年もやって、初めて(笑)
    第1期のレッスンでは、石川五右衛門君(当時の名はクッキー)と一緒で、あまりに五右衛門君が何もかも上手にできるので、タクだけでなく、私もものすごく委縮していたことを思い出しました。

    コメント by タクまま — 2009/01/13 @ 2:38 PM

  4. タクままさんへ

    ゴエちゃん=スーパードッグのイメージがありますね。かわいい姿であのパワー、やるぅ!
    タクちゃんは、フリースタイルに向いているかもしれません。昨日のレッスンを見て思いました。(^^)

    >ミュージカルチェア、タクが最後の2頭に残ったのは、昨日が初めてでした。
    トイプーは、やればできますっ!

    そういえば小型犬が多いレッスンでしたね。カエデちゃんがいましたが。別のクラスのスタンダードプードルちゃんに、一度会いたいです。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/01/13 @ 6:23 PM

トラックバック URL

コメントをどうぞ