いつもお茶の時間!

?????????

2009/02/02??

ジャーキーとくしゅうだよ。

ママがジャーキーをつくった。

ささみとパセリのジャーキー。

サーモンとバジルのジャーキー。

ビーフとローズマリーのジャーキー。

ハーブのかおりがしょくよくをそそる。トレーニングもたのしくなるよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 12:00 AM ??
  1. わ、ビールのおつまみによさそう。アッサム君、おいしいものいっぱい作ってもらって、いいなあ!
    この前のGレッスン、バニラちゃんが脱皮しました(笑)いつものビビりが消え、胸を張ってすっくと立つ姿に感動しました。

    コメント by タクまま — 2009/02/03 @ 12:02 AM

  2. タクままさんへ

    バニラちゃんは、バニラちゃんを追いかけるアッサムがいないと、のびのびできるのかもしれませんね。(笑)
    ジャーキーは(も?)、手作りの方がコストがかからないですね。簡単に作ることができるので、手作りジャーキーでトレーニングに励みます!

    コメント by Kazumi — 2009/02/03 @ 6:32 PM

  3. 美味そ~ぅ!!

    コメント by チェス — 2009/02/05 @ 12:38 AM

  4. 大姉御さんへ

    出来立てを味見してみました。味付けをすれば、人間用の酒の肴として充分いけます。
    簡単ですので、チェスくんも是非!トレーニングの成果も期待できるはず。(^^)

    コメント by Kazumi — 2009/02/05 @ 5:20 PM