いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2009/02/25更新

2がつ8にちのグループレッスンだよ。byアッサムのママ

Photo by ポワールパパ

Reviewer アッサムのママ ※アッサムのブログなので、かんじはつかいません。

さいしょは、まじめな?ミュージカルチェアのようすから。うえからタクちゃん、アッサム、ナッツちゃん、ポワールちゃん、グリフォンちゃん、カエデちゃん。アッサムのしせんのさきは、ポワールちゃん。おんなのこがだいすきなアッサム。

プレイボール!のポーズ。じょうはんしんはふせて、おしりがういています。ハンドラーはアッサムのだいすきなせんせい。

せんせいのもっているジャーキーを、ジャックちゃんととりあい?

これはなんのトレーニングだったかしら???

 

おすわり→ふせ→おすわり→たって、のコマンドちゅう。

やるきいっぱいのアッサム。

アッサムはジーッとなにをみているのでしょうか?

こたえ、ポワールママのもっているおやつです。したなめずりしているアッサム。

おやつゲット!ほんとうはポワールちゃんのおやつなのです。ポワールちゃん、ごめんね。

あら?おやつおとしましたね。

ジュリアちゃんにびびるアッサム。きほんてきに、びびりーであまえんぼです。

ポワールパパ、すてきなしゃしんをいつもありがとうございます。よみづらくて、すみません。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 12:28 AM 更新
  1. アッサムくん、こんばんわ~~。
    ミュージックチェアーのとき、アッサムくんは、パパを見てたんじゃなくって、ポワールちゃんをみてたんですね! それにしても、アッサム君は、フォトジェニックだわ。
    ところで、この前のレッスンですが、オクラホマミキサーの音楽に合わせて、振付を習いました。「ターン」、「まて、すわれ、ふせ」、「犬の周りを人が左まわり、右回り」といった動作の組み合わせなんだけど、レッスン終わったらすっかり私は忘れてしまって・・・

    西田先生、模範演技を動画にしてくれるらしいから、よかったわ。

    それから、「ゴロン」の練習をしたの。というのは、4月の101の「トライアスロン」は、「ゴロン」ができないとエントリーできないんですって。え?タクはできないよ==。
    それどころか、「お手」「おかわり」もできないわ(笑)

    それにしても、前回のレッスン、すごくたくさん集まったの。ちょっと1レッスンの人数(犬数)が多すぎる気がするわ。

    コメント by タク — 2009/02/26 @ 12:36 AM

  2. タクままさんへ

    アッサムは我が家に来る前、モデルをしていました。写真うつりが良いのは、アッサムの特徴のひとつなのかも。
    フォークダンス、できるかしら?私が。(笑)各種目、レベルが高くなってきましたね。グループレッスンの参加者、確かに今期は毎回多いと思います。

    コメント by Kazumi — 2009/02/26 @ 10:32 AM

トラックバック URL

コメントをどうぞ