いつもお茶の時間!

?????????

2009/03/15??

パパとおつかいにいったよ。

3がつ15にち、にちようび。はれ。

パパとおつかいにいった。

カメラめせんのボク。

かわいいトイプーのおんなのこにあった。

モールのいりぐちで。

おうだんほどうは、みぎをみて。

ひだりをみて(もういちどみぎをみて)、わたりましょう。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 4:53 PM ??
  1. お久しぶりです。
    パパと2人で行ったの?ママは別行動だったのかな?
    アッサム君も、いつもカメラ目線ですね!(タクは、金太郎あめみたいに、写真を撮ろうとするといつも同じポーズです…)

    ところでHyperFliteのときの写真を見て発見(笑)したのですが、アッサム君は、飛ぶように走るとき、左の後ろ脚が上がるみたいですね。

    上から3枚目の写真が一番よくわかりますが、よく目を凝らすと4番目の写真もそうです。5番目の黄色のディスクを加えているときも、すこし左の後ろ脚が上がっています。何とも可愛らしいくせですね!

    追伸: 先日試験明けで高校生の方の甥が泊まりに来たので、西田さんのフォークダンスの動画を見せて、「これをやるんだよ」と言ったら、「絶対にタクには無理!」と言われました。

    コメント by タクまま — 2009/03/19 @ 4:49 PM

  2. タクままさんへ

    この日、私はお留守番でした。外出時のアッサムは、とても楽しそうです。
    そしてディスクの写真、気がつかれましたか。(笑)私もお茶目な走り方だと思いました。

    フォークダンスは、日々、練習あるのみですね。白組の足を引っ張らないように頑張ります。
    それにしてもリードが邪魔です。オフリードは、かなり勇気がいりますし。うーん、どうなることやら?!

    コメント by Kazumi — 2009/03/20 @ 12:22 PM