いつもお茶の時間!

?????????

2009/03/29??

ともだちにあったよ。

3がつ29にち、にちようび。はれ。

ドッグカフェにいった。おみせのさつえいセットでのボク。

おみせからでたところで、ネオくん、ルイくん、エビゾウくん、モンドくん(ひだりから)にそうぐうした。

きねんさつえいのワンズ5。ルイくんとエビゾウくんはきょうだい。ネオくんとモンドくんもきょうだい。

きょうだいっていいね。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 7:17 PM ??
  1. アッサム君に弟がほしくなりましたか?
    タクを飼い始めて、ネットを介して同年代のトイぷークンたちと仲良くなったのですが、
    ちょうど2歳になったころ、2頭目を飼う(多頭がい)が流行りました。
    それで2頭飼っている友達がおおいです。
    兄弟がいるのは、やはりとてもよいみたいですよ~~~~~~~~。

    私の場合は、西田さんに「飼うのはいいけど、仕事と両立できるかかんがえないと」と言われました。確かに…おっしゃるとおり(笑)

    コメント by タクまま — 2009/03/31 @ 5:01 PM

  2. タクままさんへ

    我が家はアッサムだけで充分です。でも兄弟(同胎)に会える機会があれば、楽しみが広がりそうですね。

    コメント by Kazumi — 2009/04/02 @ 11:31 AM