いつもお茶の時間!

?????????

2009/04/19??

きょうのグループレッスンだよ。

4がつ19にち、にちようび。はれ。

きょうのグループレッスンは、フォークダンスと101トライアルのしゅもくをれんしゅうした。

フォークダンスは、うまくなってきたよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 10:36 PM ??
  1. 昨日はおつかれさま。
    さすがにあれだけ集まると、にぎやかですね。
    タクは、結局、選択種目は「ゴ―バックリレー」だけにしました。他はどれもできないので。
    しかし、紅組にかつ方法はないものでしょうかね。…ないだろうなあ。
    日曜日、ちょっとお天気が心配ですね。

    コメント by タクまま — 2009/04/20 @ 3:00 PM

  2. タクままさんへ

    日曜日、晴れマークがつきましたね。晴れ男と晴れ女がいますね。ちょっと安心♪

    コメント by Kazumi — 2009/04/24 @ 12:02 PM