いつもお茶の時間!

?????????

2009/04/26??

はるの101だよ。

4がつ26にち、にちようび。はれ。

はるの101にしゅつじょうしたよ。まずミュージカルチェア。

そしてフラッグ。ラインでまてずはみでたら、ママがパスした。

はじめてのフォークダンス。さいしょからさいごまでうまくおどれたよ。

ディスタンス&アキュラシー。

かむのがたのしくて、なかなかもどれない。

テントのなかでのボク。かぜがつよくて、となりのタープはとばされていた。

さいごのしゅもく、おたまでゴー。ひだりがわをあるいていたのに、なぜかゴールではみぎがわをあるいてた。

へいかいしきのとき、ポチちゃんといっしょに。ポチちゃんは、まえをむいたままうしろにあるく、ワザをもつおとこのこだよ。こんどのあきがせのたいかい、がんばろうね!

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 11:50 PM ??
  1. お疲れ様でした!!
    まえをむいたままうしろにあるくワザの犬の飼い主です!w
    とっても楽しかったですね♪(自分だけですが)
    アッサムくん、とってもよくがんばってましたよね♪

    ぽちの写真載せてくださってありがとうございます!
    アッサムくんと並べてうれしいです♪
    秋が瀬の大会、楽しみにしてます!
    今度はちゃんとぽちも楽しめる投げ方します・・・

    コメント by みみ — 2009/04/27 @ 3:36 PM

  2. みみさんへ

    いらっしゃいませ♪そして、101お疲れさまでした。
    ルールがわからず間違ってエントリーしてしまった「ゴーバックロングディスタンス」。(^^;
    ぽちちゃんに出場して頂いて、感謝です。ぽちちゃんの目を見ていると、アッサムもいろいろ挑戦してみようと思います。ぽちちゃんの目力?!

    秋が瀬まであっという間ですね。天気に恵まれることを願いつつ、ソフトディスクでのポイントをゲットしたいです。いい加減。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/04/27 @ 7:28 PM

  3. 日曜はお疲れ様でした!!
    結果はどうあれアッサム君の一生懸命な姿が
    素晴らしかったです♪

    秋が瀬のフリスビーに出場されるんですか?
    うちから車で15分くらいなので応援に行けたら行きますね~
     ↑
    アウラのみんながいつも参加しているので
    行きたいのにいつも日程合わないんです(泣)

    コメント by ポポママ — 2009/04/28 @ 6:01 PM

  4. ポポママさんへ

    いらっしゃいませ♪
    アッサムは当日興奮気味でした。たぶん前日の雨で、ろくに散歩してないからです。
    そしてそして、たくさんの友達に会えたので、楽しくてしょうがなかったのでしょう。

    秋が瀬の大会、ポポちゃんならやってくれると思います。スケジュールが合いそうな時は是非!
    応援も、是非いらしてください。応援だけでもかなり楽しいです。

    コメント by Kazumi — 2009/04/28 @ 11:41 PM