いつもお茶の時間!

?????????

2009/04/30??

WAN Oh! ONE TRIAL Spring 2009 のおもいでだよ。

4がつ26にち、さがみこリゾートプレジャーフォレストでの「101しゃしんしゅう」だよ。

ミュージカルチェア。Photo by ポワールパパ

ミュージカルチェア。Photo by ポワールパパ

ディスタンス&アキュラシー。Photo by ポワールパパ

ディスタンス&アキュラシー。Photo by くみちぃ

ディスタンス&アキュラシー。Photo by くみちぃ

ディスタンス&アキュラシー。Photo by くみちぃ

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 10:00 PM ??
  1. 「たつな~っ!」ほんとですよね。お願いだから「くるな~!」ってね。
    ディスタンス&アキュラシーのアッサム、と~っても楽しそうでした。アッサムは、臆するところがなく、ディスクが好きで、やっぱり大会向きなんでしょうね。
     マリーの脱走しない、集中したディスタンスを見ていて、感慨深いものがありました。マリーのままさん、長年、一生けん命やってきてました。フリースタイルにしてもウェイトにしてもすごいワンちゃんいろいろいましたが、みんな、日頃の練習のたまものなんでしょうね。
     すっかりディスタンスに興味を失ってしまったタク。ウェイトをもっとしっかりやらせようか。でも、やっぱり、はじけて走ってくれる方がみたいなあ。

    コメント by タクまま — 2009/05/01 @ 11:54 AM

  2. タクままさんへ

    101、お疲れさまでした。白はなかなか勝てませんね。秋はリベンジですっ!そのために、白組に貢献できる何かを探してみようと思います。
    ディスタンス&アキュラシーは、ダイレクトキャッチ狙いの布製ディスクだったのですが、撃沈しましたぁ。(^^;
    成長していないような?でもあきらめず、ディスクドッグへの道を目指します。
    タクちゃんは、ダンスやウェイトが向いているかもしれませんね。白圧勝のために、秋に向けて頑張りましょう。

    コメント by Kazumi — 2009/05/01 @ 9:53 PM