いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2009/05/09更新

5がつのHFJにしゅつじょうしたよ。

5がつ9にち、どようび。はれ。

ボクは、こうれいのディスクたいかいにしゅつじょうした。

エントリーしたのは、こがたけんディスクと、

こがたけんレトリーブ。

ママが、せいちょうしてないって。それってママのこと?

ケージのなかで、でばんをまつボク。

きょうは、チェスくんととらじろうくんが、ひょうしょうだいをかざった。

ボクもがんばろう。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 11:30 PM 更新
  1. 先週の土曜は暑かったし風もあったし、大変だったでしょう。
    アッサム君、MaryやChess同様、既存の枠にとらわれない、底知れぬ力を秘めていると思います。
    今は、やがて大きく羽ばたく前の準備段階か…
    ママがんばれ!

    コメント by タクまま — 2009/05/13 @ 1:48 PM

  2. タクままさんへ

    土曜日は暑かったし、午後は風も出て来ました。
    でも、上手い人はそんなことに関係なくフリスビーを投げます。そこまでいくのに、どれだけ練習したことでしょう。
    アッサムと出会ったときから、ディスクで一緒に遊ぶ事が夢でした。なかなか進歩しませんが、だからこそ面白いのだと思います。まぁ、ほとんど私の投げ方が原因です。(笑)本番の会場に立ったとき、練習のときとは違う自分がいます。緊張というより、制限時間に追われる焦った自分が。アッサムの性格も熟知しているので、しばらくはロングリード付きのトレーニングです。

    コメント by Kazumi — 2009/05/14 @ 12:08 AM

トラックバック URL