いつもお茶の時間!

?????????

2009/05/17??

バーベキューパーティにいったよ。

5がつ17にち、にちようび。くもりときどきあめ。

ボクはバーベキューパーティーにでかけた。

おおきなにく、おおなべのとんじる、たくさんのやさい、ほかにもいっぱい。ボクもおすそわけをもらった。

ときどきあめがパラついたけど、くうきもごはんもおいしかった。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 8:30 PM ??
  1. こんにちわ~~。このところ日曜日に雨、というパターンですね。
    アッサム君がかぶっているの、お帽子?サンバイザー?グリーンの洋服とセットですか?
    すごくかわいいですね。
    私事ですが、先週、リンパ腺が腫れて40度近い高熱が出ました。時々あることなので普段だったら、さほど心配しないのですが「もしかしたら新型かも・・・」と不安がよぎり、近所のクリニックに行きました。「東京・神奈川で人から人への感染第1号」になったら大変ですから(笑)幸い、第一号ではなく、数日で治りました。

    コメント by タクまま — 2009/05/25 @ 4:48 PM

  2. タクままさんへ

    アッサムがかぶっているのは帽子です。キャディさんみたいでしょ。(笑)おまけでもらったものです。帽子に合わせてランニングを買いました。
    新型でなくて良かったですね。季節の変わり目のこの時期、私も毎年体調を崩します。風邪だと思うのですが、病院に行っていません。面倒で。(笑)長引かせる原因ですね。

    コメント by Kazumi — 2009/05/26 @ 4:35 PM