いつもお茶の時間!

?????????

2009/06/19??

しょかのこうえんのミステリーだよ。

6がつ19にち、きんようび。はれ。

ボクは、ゆりがさくこうえんにいった。

あ、ディスクはじいちゃった。

なんのこれしき、こんどこそっ!

あ。また、はじいちゃった。

でも、たのしかった〜っ。

まんぞくーっ。ベロのびっぱなし〜っ。

とてもたのしいひとときだった。

ところが、なぜか、テーブルにおいたジャーキーがきえていた・・・。あれ?

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 7:25 PM ??
  1. アッサム君ナイスジャンプ(^_^)v

    サーモンのジャーキーって前に貰ったあの美味しいやつ~!?あちゃ~!!
    この公園はカラスも多いし!テーブルの上に飛び乗るワンコも多いからねぇ~(ーー゛)

    コメント by チェス — 2009/06/23 @ 11:24 AM

  2. 大姉御さんへ

    アッサムはジャンプはまぁまぁなのですが、タイミングがかなり合わないと取りません。(泣)
    でも集中力とやる気はあります。ありすぎて、ディスクを離しません。(ため息)

    サーモンのジャーキーは自家製のものです。犯人は、黒くて、カーッと鳴いて、空から狙ってきたと思われます。
    それにしても、敵もやりますねぇ。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/06/23 @ 9:12 PM