いつもお茶の時間!

?????????

2009/06/25??

まほうのまくらだよ。

むしあついよる、ボクはとくべつなまくらでねている。

このまくらにかおをのせると、ひんやりする。

まくらのしょうたいは↓コレ。

みんなはどうしているんだろ?

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム日記 — タグ: 10:33 AM ??
  1. 暑いのは嫌ですねえ~~。
    アッサム君、ちゃんと冷たい枕をしてて、かわいい。
    冷え冷えシートを買ったけど、上に乗ってくれなくて、無駄になってしまった、という友達もいました。
    うちは、飼い主の私が、暑いのは全く駄目なので、すでに冷房に頼ってます・・・。

    コメント by タクまま — 2009/07/03 @ 1:04 PM

  2. タクままさんへ

    御影石のプレートがあったのですが、無駄になりました。
    アイスノンは人間用です。スヌーピーの絵がワンコ用に見えなくもないです。
    梅雨が明けると夏ですね。夏が嫌いなわけではないのですが、日本の夏よりハワイのような夏が好きです。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/07/03 @ 9:30 PM