いつもお茶の時間!

?????????

2009/07/21??

ボクのしゅちょうだよ。

あめがふると、さんぽはなしだ。
なんでさ?
さんぽにつれていけーっ!
もう・・・・・。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム日記 — タグ: 1:54 PM ??
  1. 「もう、何でなんだよ? もういやだよ、つまんないよ!」って、アッサム君
    訴えてますねえ。ひしひしと彼の気持ちが伝わってきますね。動画はおもしろい!
    梅雨明けしてから、お天気がいまいちですね。もっともカンカンデリの35度も困りますけど。
    昨晩も今朝もあめでしたね。タクはびし濡れで黙々と歩いてましたが、
    乾かすのに時間がかかって嫌です。

    コメント by タクまま — 2009/07/22 @ 12:48 PM

  2. タクままさんへ

    本当に梅雨明けしたのか、というお天気ですね。雨の日はストレスが溜まるアッサム。部屋の中で無駄に動き回ります。その分天気が良い日は、アッサムの接待デーになります。(笑)
    暑いのは苦手ですが、雨降りより晴れた方が良いですよね。

    コメント by Kazumi — 2009/07/22 @ 1:07 PM