いつもお茶の時間!

?????????

2009/07/31??

しらはまにいったよ。

7がつ31にち、きんようび。くもりときどきはれ。

ボクは、いずしらはまにいった。
てんきはまずまずだったけれど、かぜがつよく、なみはあらい。
みずもおもったより、つめたかった。
しろいはまべで、ママがニコニコしながら、ライフジャケットをバッグからだした。
いやなよかんがした。
ま、まさか?!
ていこうするまもなく、ボクはライフジャケットをきせられて、うみにひっぱられていった。

ボクのよかんはてきちゅうした。
うみが、、、なみが、、、
ボクをたべようとした!
うわぁぁぁぁっ!たすけて〜っ!!!

ひぃぃぃっ。
あまりにもこわくて、はまべからのだっそうをこころみた。
でも、パパにすぐつかまった。

ほかくされたあとのボク。
ふう。ひどいめにあった。
さむさときょうふで、ふるえがとまらないよ。
ブルブル・・・。
うみなんて、きらいだ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: 9:32 PM ??
  1. うわぁ~!!まともに波被ったね~(>_<)…でも笑っちゃった^m^
    オイラだったら もっとパニクるかも\(◎o◎)/

    コメント by チェス — 2009/08/02 @ 11:40 PM

  2. 大姉御さんへ

    リードがなければ家出をしたのではないかという勢いで、アッサムは逃亡しました。
    あっという間に波打ち際から離れ、20mリードが伸びきる所まで行き、ふるえていました。
    よほど怖かったのでしょう。
    おかげさまでアッサムの海水浴は、2回ほど海に入って終わりました。
    トラウマになってしまうかしら?

    コメント by Kazumi — 2009/08/03 @ 8:09 AM