いつもお茶の時間!

?????????

2009/08/01??

しらはまのつづき パート2だよ。

8がつ1にち、どようび。くもりときどきはれ。

あさ、はまべまでさんぽした。
かぜもなみも、きのうよりおだやかだ。
あれが、きのうボクをおそったうみか・・・。

やどをチェックアウトしてから、いずバイオパークにむかった。
サファリバスから、しまうまや、きりんや、さいや、ぞうをながめた。みんなおおきい。

くまもいた。くろい。


かしきりじょうたいのドッグランでもあそんだよ。

たのしかった。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 11:29 PM ??
  1. このところ、はっきりしない天気がつづいているけど、雨に会わなかったようでよかったですね。でも、風が強かったのね。アッサム君、すっかりどっぷり海にはまってしまいましたね!「塩っから~~い」とか思ったのかなあ。
    お泊りになったところ、すてきですね。サイト見ましたが、お部屋で食べることもできるのですね。ペットと泊まれるところでも、食事のときは犬をゲージに入れてお部屋で待たせてくださいというところがありますよね、犬だけなれない部屋に待たせておくのは困るし…と思ってました。
    バリアフリーなんですね。

    コメント by タクまま — 2009/08/02 @ 2:48 PM

  2. タクままさんへ

    天気予報が外れ、お天気は良かったです。風は少し強かったですが、雨降りよりは気持ちが良いです。
    アッサムが初めて海に行ったときは、波に飛び込む勢いでした。今でも足が濡れる程度だと水遊びをするのですが、体ごと浸かってしまうことに抵抗を感じるようになってしまいました。
    水辺では、海は難易度が一番高いと思うので、時間をかけて、少しずつ慣れさせようと思います。

    今回の宿は、部屋&食事は良かったです。ただ、犬用のトリーミングルームはありません。入り口にある足の砂を流すシャワーで、アッサムを洗いました。
    食事は部屋で取りました。和室のテーブルが低いので、アッサムに食べ物を狙わないよう、食事のときだけケージにいれました。
    バリアフリーでビーチまでも近いし、まあまあ便利だと思います。

    コメント by Kazumi — 2009/08/02 @ 6:19 PM