いつもお茶の時間!

?????????

2009/08/31??

やつがたけのつづき パート2だよ。

8がつ31にち、げつようび。くもりときどきあめ。

あさ、あめがやんだのをみはからって、イベントガーデンでディスクをした。キャッチのしゅんかんがうつっていない・・・。
そして、チェックアウトしてから、せいせんりょうにいった。
くもっていたけど、けしきはよかった。

つぎに、やつがたけリゾートアウトレットにいった。
じんべいをきて、ウィンドーショッピングをしたよ。たのしかった。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 10:00 PM ??
  1. 八ヶ岳、さわやかな涼しげな雰囲気が伝わってきます。
    緑が多くて、走るところがいっぱいあって、アッサム君楽しそう。
    ディスク、アッサムのままのスローイング、いいですね! 安定してますね!
    でも、他のところはばっちり映ってるのに、なぜ、アッサム君のキャッチだけ映ってないんでしょうねぇ(笑)

    コメント by タクまま — 2009/09/01 @ 3:37 PM

  2. たびたびすいません。
    「さつえい」ですが、放映されましたか? 

    コメント by タクまま — 2009/09/01 @ 3:53 PM

  3. タクままさんへ

    カメラマンがスピードについていけず、あのようになった次第です。(笑)アッサムはハンドラーがまともに投げれば、キャッチはしてくれます。アッサムの名誉のために、証拠の写真は後日アップしますね。
    大きな課題は、取っても取らなくても、カミカミが始まり自分の世界に入ってしまうこと。特に新しいディスクだと、それが顕著に現れます。少しはもどりが早くなったかな?と思うと、前と同じ状況になったり。相変わらずです。

    「さつえい」は、ほんの数秒映った、という表現が一番適切です。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/09/01 @ 6:43 PM

  4. 昨年オイラもファンドックスの皆と行ったよ~v(^^*)♪
    イベントガーデンで縄跳び&ディスクして♪
    森のドックランでは大爆走~~~!!
    ABPさんが呆れるほど、全速力で休むこと無く走りまくってやったよ(^_-)v
    また行きたくなっちゃったぁ!

    コメント by チェス — 2009/09/02 @ 8:21 PM

  5. 大姉御さんへ

    アウラの懇親旅行も八ヶ岳のワンパラでしたね。ワンパラは、犬飼いなら必ず1度は行く所なんでしょうか。
    森のドッグランは、チェスくんが思う存分爆走できますね。
    イベントガーデンは、思ったほど広さを感じませんでした。あの倍の広さがあると良いなぁ。
    現在、マイナスイオンの癒し効果を求めて、次の行き先を考え中です。(^^)

    コメント by Kazumi — 2009/09/02 @ 9:29 PM