いつもお茶の時間!

?????????

2009/09/07??

HFJ September 2009のしゃしんしゅうだよ。

9がつ5にちのディスクたいかいのしゃしんしゅうだよ。

Photo by おおあねごさん

IMGP1404

Photo by みみさん

Photo by おおあねごさん

 IMGP1822

Photo by みみさん

いっぱいとってくれて、ありがとうございます。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 9:50 AM ??
  1. アッサムくんかわいい~~~
    大姉御さんて、狙うところがうまいですよね!
    みみも今度は大姉御さんにひっつこうかな♪

    土曜日はお疲れ様でした♪
    アッサムくん、いつでも楽しそうでしたね♪
    いっぱいなでなでできてうれしかったです!
    ぽちうるさいけど、また楽しみましょう!

    コメント by みみ — 2009/09/08 @ 12:12 AM

  2. みみさんへ

    楽しかったですね。写真を見ると、その時の様子がよみがえり、再度楽しい気持ちになれます。
    ぽちちゃんも楽しそうでしたね。わんこのあんな表情を見ると、ディスクを続けようという気持ちになります。
    近所の公園で一人で投げ練していると、「ふりすびー?」と言われて笑われたりするのですが(笑)、それが気にならない。(爆)
    次回も、食べて飲んで遊んで笑って、楽しくいきましょう!

    コメント by Kazumi — 2009/09/08 @ 10:15 AM

  3. かわいいですねえ、アッサム君。一番上の大姉御さんの写真、トレードマークのアッサム君の方方が上がった後ろ脚、とってもCUTEです。大姉御さんの写真、臨場感があります。
    一番下の、みみchanの写真のアッサム君、すごく満足した顔してますね!

    コメント by タクまま — 2009/09/08 @ 4:35 PM

  4. タクままさんへ

    アッサムはディスクの時、片足があがりますね。ぷぷっ。
    大姉御さん、ナイスショットです。
    みみさんの写真は、アッサムがだっこ犬なので、喜んでいるものです。
    後日アップ予定のアッサムの八ヶ岳の写真も、期待?!していてください。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/09/08 @ 8:24 PM