いつもお茶の時間!

?????????

2009/09/13??

かさいりんかいこうえんにいったよ。

9がつ13にち、にちようび。はれ。

ボクは、パパのおともだちのいえにいった。

2さいのヨークシャテリアのおんなのこ、ハミちゃんにあった。

ほえられた。

ゆうがたから、かさいりんかいこうえんにいった。

おはなをバックに1ショット。

ディズニーランドをバックに1ショット。

かんらんしゃをバックに1ショット。

ひろいこうえんだった。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: , 8:31 PM ??
  1. ヨークシャとかチワワとか、けっこう自分たちより大きな犬に向かって吠えますよね。
    タクなんか、吠えられるたびに逃げてます(笑)

    アッサム君の来ているのはユカタ? 柄も色も渋くてすてきですね!

    コメント by タクまま — 2009/09/17 @ 1:10 PM

  2. タクままさんへ

    今日は夕方の散歩で、キャバリアに吠えられました。(笑)
    もてないなぁ、アッサム。
    アッサムが着ているのは甚平です。夏の最終セールでお安く購入したものです。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/09/17 @ 8:43 PM