いつもお茶の時間!

?????????

2009/09/22??

とうきいちにいったよ。

9がつ22にち、かようび。くもり。

ボクはこうえんのとうきいちにいった。

公園の入り口でのコピー

ラベンダーの前でのコピー

メタセコイアの並木道でのコピー

シルバーなんとかの前でのコピー

インパチェスの前でのコピー

大陶器市のコピー1

ぜんぶおんなじポーズできめてみた。

とうきいちは、27にちまでかいさいちゅうだよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: , 9:20 PM ??
  1. 陶器市、どこで開催されているのでしょう?近場ですか?
    陶器市と言えば、こちらへ越してきたのは20年ほど前ですが、その前は池尻大橋近辺に住んでいました。高校は世田谷線で通ってたのに、一度もボロ市に行ったことがありませんでした。近くにあると、いつでも行けるとか思ってしまうからかしら?

    追伸
    この前のアウラのレッスンで、タクが黒ラブの子(ルイちゃん?)のお母さんの手を噛んでしまいました。抱っこしてもいいですか?って言われて、「うっかりええ、大丈夫だと思います」といったのが間違いでした。血がでるほどは噛んでないけど、かなり腫れてました…。私の不注意なわけで、…やっぱり落ち込んじゃいます。

    コメント by タクまま — 2009/09/25 @ 2:11 PM

  2. タクままさんへ

    陶器市は相模原公園で開催しています。19日〜27日までのようです。
    今回は有田焼ばかりを購入してしまいました。素敵な鍋島焼もありましたが、予算の都合で断念。(笑)
    町田の天満宮でも毎月1日に骨董市を開催してますね。
    野外マーケットは好きです。

    ところで、タクちゃんが噛んでしまうなんて、びっくりです。大人しい落ち着いたタクちゃんのイメージがあるので。タクちゃんは、だっこされるのが好きではないのかしら?

    アッサムに噛まれて、手が腫れたときを思い出します。このときは、私も頭に血がのぼっていて、アッサムをソファーにやさしく(笑)、たたき落としました。するとアッサムはキャンキャン鳴いて、右足をびっこ引き始めて。
    焦って、アッサムをすぐ病院へ連れて行きました。(爆)

    結果はなんともなかったです。獣医さんは私に、病院に行った方がよいと言いました。
    行きませんでしたが。(笑)その後、アッサムは何回か右足をびっこ引く真似をして、私達の注意を引こうとしました。優しくされたかったのでしょう。

    犬って、まだよくわからないことが多いです。

    コメント by Kazumi — 2009/09/25 @ 7:52 PM