いつもお茶の時間!

?????????

2009/09/26??

やつがたけでのしゃしんしゅうだよ。

やっと、やつがたけわんわんパラダイスでの、さつえいかいのしゃしんがとどいた。

まず、ディスクキャッチのショットから。

キャッチ!のコピー

着地!のコピー

どうがでは、カメラマンがスピードについていけず、うつっていなかったシーン。

つぎは、レトリーブではじけているボク。

飛んでる!のコピー

笑うアッサム in 八ヶ岳のコピー

かっちょいー!のコピー

いちばんしたは、めずらしく2のせんのボク。

イケてる?!

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 6:18 PM ??
  1. イケてる!イケてる!(^_^)b

    コメント by チェス — 2009/09/27 @ 1:11 AM

  2. 超~イケてる!  しっかりキャッチ、動画のリベンジですね!!
    すっごくかわいい。

    コメント by タク — 2009/09/27 @ 10:44 PM

  3. 大姉御さんへ

    犬っていろいろな表情をしますね。一番下の写真は、アッサムが豹にみえました。(笑)

    コメント by Kazumi — 2009/09/28 @ 11:32 AM

  4. タクままさんへ

    下から2枚目は、うさぎ?!に見えるアッサム。あんなに楽しそうで嬉しそうな表情をしているとは。そういう機会をもっと作ってあげようという気持ちになります。

    コメント by Kazumi — 2009/09/28 @ 11:36 AM

  5. 銀(しろがね)も 金(こがね)も玉も何せむに 勝れる宝 子にしかめやも
    (山上憶良)
    という句がありますが、
    銀も 金も玉も何せむに 勝れる宝 「犬」にしかめやも・・・ですよね!

    尤も、ゴエ父さんに言わせると
    銀も 金も玉も「子も」何せむに 勝れる宝 「犬」にしかめやも

    だそうです(笑)

    コメント by タクまま — 2009/09/28 @ 4:57 PM

  6. タクままさんへ

    ゴエチチさん改めBonさん、さすが!(笑)
    ABPさんはどうなんでしょうね。(爆)

    コメント by Kazumi — 2009/09/28 @ 6:12 PM