いつもお茶の時間!

?????????

2009/11/29??

のんびりカフェタイムだよ。

11がつ29にち、にちようび。くもり。

クリスマス撮影セットにて 2のコピー

ボクは、ドッグカフェにでかけた。

プリンがきましたのコピー

そして、かぼちゃのプリンをたべた。

プリン完食のコピー

ペロッとかんしょく。

クリスマスツリーの前で プティシアンにて パーカー版のコピー

カフェには、おおきなツリーがディスプレイされてたよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: , 5:59 PM ??
  1. アッサム君の赤いフードつきの服、とってもかわいいです。
    カフェのツリー、ぬいぐるみが色々デコレーションされてていいですねえ。
    ところで、アッサム君がいままでつかっていたバリケン、タクは入れなさそうですね(笑)

    コメント by タクまま — 2009/11/29 @ 10:49 PM

  2. タクままさんへ

    ありがとうございます。フードをかぶせると、何犬だかわからなくなります。(笑)
    大きなツリーにワンコのぬいぐるみの飾り。カフェはクリスマスカラーで良い感じでした。
    今までのキャリーは基本的にうさぎ用ですので(爆)、アッサムも窮屈だったと思います。

    コメント by Kazumi — 2009/11/29 @ 11:54 PM