いつもお茶の時間!

?????????

2009/12/23??

くんれんしけんをうけてきたよ。

12がつ23にち、すいようび。はれ。

2009のコピー.12 看板

ボクは、JKCのくんれんしけんCD1をうけた。

つけ!のコピー

よびもどしのコピー

ついて こい!のコピー

ついて!のコピー

けっかは、44、9ポイント。

「やればできるさトイプーだもの。くんれんしけんをとっぱしよう!」プロジェクトのにんむは、かんりょうした。

にんむかんりょう!のコピー

ママからはつぎのプロジェクトのしれいをうけた。そのなも「ディスクはかむもんじゃない。ママとあそぶものだよ!」プロジェクト。

これからもつづくのコピー

ボクのミッションは、これからもつづく・・・。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 7:15 PM ??
  1. アッサム君すげ~じゃん!がんばってるねぇ(^。^)b
    ミッションかぁ…オイラまったくクリアできず(-_-;)

    コメント by チェス — 2009/12/26 @ 12:21 AM

  2. チェスさま&大姉御さま

    密かに45点以上を狙ったのですが、私のミスで0、1ポイント足りず。(汗)大幅な減点はヒールウォークの私との幅でした。復路のコーナーで声符をかければ、減点が少なくて目標は達成できたと思います。アッサムはよく集中してくれました。ごめんよ〜、アッサム〜。大反省した私です。
    基本中の基本である訓練試験に挑戦したことで、いろいろなことが見えてきました。ディスクに活かすことができればと思いますが、、、相変わらずなアッサムです。(^^;

    コメント by Kazumi — 2009/12/26 @ 12:41 AM

  3. アッサム君、すごく集中してますね。かっこいいよ。
    ミッション・インポッシブルじゃなくて、ミッション・ポッシブルだね!

    コメント by タクまま — 2009/12/26 @ 1:56 PM

  4. タクままさま

    初めて参加したJKCの大会で、訓練試験初挑戦。どうなることかと思いましたが、なんとか無事修了しました。
    アッサムは集中していましたが、練習のときよりスタンドが被り気味で、なんでそうなったのかも反省点です。
    良い点、悪い点、それぞれがよくわかり、良い経験になりました。
    トイプーはやればできます!

    コメント by Kazumi — 2009/12/26 @ 3:16 PM