いつもお茶の時間!

いつもお茶の時間!

2010/01/24更新

かせんじきにいったよ。

あるはれたひ、ボクは、おおきなかわのかせんじきにいった。

かせんじきにて 2

そこで、かっちょいーレディたちにあった。

ボーダーコリーのイデアおねえちゃん。

イデアちゃん1

ディスクがだいすきな9さいのママわん。

イデアおねえちゃんのむすめ、デールちゃん。

デールちゃんのコピー

3さいのスマートなおんなのこ。

デールちゃんキャッチのコピー

イデアちゃんとデールちゃん5

アッサムとO先生

イデアおねえちゃんとデールちゃんのパパは、フリスビーのせんせいだ。

イデアおねえちゃんとデールちゃんのブログはココをクリック!

3わんで

ボーダー2わん(ひだりがデールちゃん。みぎがイデアおねえちゃん。)とボク。びみょ〜なきょりかん・・・。

皿とA2のコピー

Aとランニングのコピー

みんなうまい。ボクもうまくなりたい。

せんせい、きちょうなアドヴァイスをありがとうございました。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 3:00 PM 更新
  1. ディスクのレッスンなさったんですね。
    すごい、すごい。
    アッサム君、楽しそうに走ってますね!!
    しかし、ボーダーコリーとか、ラブラドールとか、トイプーと違って、どの犬も顔の見分けがつきにくいですよね。

    2月6日に、Mary母さんと一緒に、フリースタイルの合同練習会を見学しに行くことに
    しました。

    コメント by タクまま — 2010/01/25 @ 12:41 PM

  2. タクままさんへ

    確かに、ボーダーやラブは、パッと見同じ顔に見えます。模様の出方で判断できれば良いのですが、この前レッスンで一緒だった黒ラブ2わんは、顔がそっくりでした。
    先日、フリスビーの先生の見学をさせて頂きました。その道に長けている方にアドヴァイスを頂くのは、合理的に、犬と飼い主の関係を成長させてくれると思います。
    タクままさんも、これからが楽しみですね。MARYちゃんと一緒とは、益々楽しいレッスンになりますね。
    今はドッグスクールも増えましたから、能力のないドッグトレーナーは淘汰されて行くでしょう。

    コメント by Kazumi — 2010/01/25 @ 2:45 PM

  3. またまたお邪魔します。
    Mary母さんやソラ父さんが、アッサムがんばれ!
    とのことです!

    コメント by タクまま — 2010/02/02 @ 5:38 PM

  4. タクままさんへ

    Mary母さん&ソラ父さんからの伝言、ありがとうございます。(笑)
    フリスビーの先生にアッサムをみてもらったら、アッサムはディスクを離すようになったし、ディスクをホールド(噛み噛み)する時間も短くなりました。最初からアドヴァイスを頂いていたら、今頃私は楽できたかも。(笑)やはりトレーナーは選ぶべきですね。

    今はディスクにパワー全開というわけにはいかないので、無理せず、マイペースでやって行こうと思います。タクちゃんのフリースタイルも、ブログで報告してください。楽しみにしています。

    コメント by Kazumi — 2010/02/02 @ 9:13 PM

トラックバック URL

コメントをどうぞ