いつもお茶の時間!

?????????

2010/03/14??

ドッグランでアジリティしたよ。

3がつのはれたひ、ボクは、かしきりのドッグランにいった。

ハードル 2 3/11のコピー

ハードル 7 3/11のコピー

ハードル 4 3/11のコピー

ハードル 5 3/11のコピー

ハードル 10 3/11のコピー

まず、ハードルをとんだ。

トンネル 1 3/11のコピー

トンネル 2 3/11のコピー

トンネル 3 3/11のコピー

トンネルもくぐった。

スラローム 1 3/11のコピー

スラローム 2 3/11のコピー

スラロームは、まだよくわかんない。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 10:00 AM ??
  1. アッサム君、アジリティもいいかんじですね。
    すごく楽しそうな顔してますもの。
    タクはトンネルとか、怖がって全然だめでした(笑)

    コメント by タクまま — 2010/03/23 @ 2:22 PM

  2. タクままさんへ

    アッサムは静より動のタイプなので、アジリティにも挑戦してみようかと思っています。
    アジの目標はあくまで、「そこに道具があったら楽しく遊べる」です。(笑)
    タクちゃん、トンネルが怖いのですね。アッサムも最初は、トンネルに入ろうとしませんでした。
    たぶん長いトンネルは、苦手だと思います。

    コメント by Kazumi — 2010/03/24 @ 9:13 AM