いつもお茶の時間!

?????????

2010/07/25??

スイミングトレーニングのどうがだよ。その2

つぎは、おもちゃをとりいれたトレーニングだよ。

およぐのにむちゅうだけど、おもちゃもとるボク。

おおきいおもちゃはとれないよ。

ボールより、いぬかきさ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 6:00 PM ??
  1. ごぶさたしてました。
    アッサム君、泳ぐのずいぶん上手になりましたね!
    端っこを泳ぐのは変わらないみたいだけど。
    人間と一緒で、ちゃんと教えてもらうと、やっぱりちゃんと上達しますね!

    七夕のときに、てんかんの発作に見舞われたのですね。
    うちのご近所にも、ときどきてんかんになるというワンちゃんが2頭います。
    (シーズーとシュナウザー)原因が何かがわからないし、留守中に何かにぶつかったりしたらということが心配とおっしゃってました。

    今年は暑いですね。暑いのは全然ダメな私、死んでます(笑)
    (タクの散歩は5時半起き)

    アッサム君も、暑さに負けないで頑張ってね!

    コメント by タクまま — 2010/08/15 @ 11:17 AM

  2. タクままさんへ

    お久しぶりです。お元気でしたか。
    プールでは、ジャケットを着せないで泳がせたいけれど、まだ先かな。(笑)
    七夕の夜、アッサムは癲癇を起こしました。
    幸い、今日に至るまで癲癇の発作を起こしていません。
    このまま元気で過ごしていければと思いますが、油断は禁物ですね。

    コメント by Kazumi — 2010/08/17 @ 8:25 PM