いつもお茶の時間!

?????????

2010/08/15??

カフェによりみちしたよ。

かわあそびのかえり、ボクはカフェモハベにいった。
いりぐちで1のコピー<p><p>

いりぐちで2せりふつきコピー<p><p>

いりぐちで3せりふいりのコピー<p><p>

せんぷうきのまえですずむボク。
てんない3のコピー<p>

てんない2のコピー<p><p>

てんない4のコピー<p><p>

おしゃれなカフェだったよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 3:00 PM ??
  1. この夏は、水泳教室にも通ったし、
    アッサム君は上手に泳げるようになってよかったですね!
    アッサム君はボールが好きでいいですね。
    同じトイプーでも、一度泳ぎ出したら、ぜんぜん戻ってこない
    なんて子もいるけど、タクは、すぐに戻ってこようとします(笑)
    暑かった夏も、ようやく終わりみたいですね。

    コメント by タクまま — 2010/09/13 @ 3:14 PM

  2. タクままさんへ

    スイミングスクールは、アッサムにとって良いトレーニングの場になりました。
    川ではビビリなアッサムですが、水にもっと慣れてくれれば、楽しい場所に変わると思います。
    今年は夏が暑すぎて、秋に蚊が大量発生するとか。
    油断できない秋になりそうです。

    コメント by Kazumi — 2010/09/14 @ 6:58 PM