いつもお茶の時間!

?????????

2010/08/22??

2かいめのスイミングスクールだよ。その2

きゅうけいちゅうのボク。

2かいめのスイミングスクール4のコピー

カメラめせんでおよぐボク。

2かいめのスイミングスクール5のコピー

ボールをくわえておよぐボク。

2かいめのスイミングスクール6のコピー

2かいめのスイミングスクール7のコピー

プールのあとはおきまりのおんせんにはいった。

2かいめのおんせんのコピー

あいかわらずブレぎみさ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 6:00 PM ??
  1. アッサム君、泳ぐ姿に余裕が感じられてきたみたい。
    アッサム君は、黒目が大きくて
    本当にフォトジェニックですねえ!

    こんど、タクも手ぬぐいを頭に載せた写真撮ってみようっと。

    コメント by タクまま — 2010/09/18 @ 4:50 PM

  2. タクままさんへ

    前回に比べると、アッサムはボールを積極的に取るようになりました。
    ジャケットをつけずに泳げるようになったら、川での遊びも楽しくなるかも?
    頑張ります。

    コメント by Kazumi — 2010/09/18 @ 9:19 PM