いつもお茶の時間!

?????????

2010/10/01??

10がつもカフェにいったよ。

10がつ1にち、きんようび。くもり。

10がつのカフェ3のコピー

ほんとは、せいみつけんさをうけるよていだった。でも、けつえきけんさのけっかは、いじょうなし。もうすこしようすをみることにして、カフェにきた。

10がつのカフェ4のコピー

たそがれるボク。

10がつのカフェ1のコピー

10がつのカフェ2のコピー

10がつのカフェ5のコピー

ハロウィンのセットでポーズ。あきがきたね。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 8:00 PM ??
  1. うつむき加減のアッサムに「何があったのか?」と
    一瞬驚きましたが、元気そうでよかった。
    伊豆のホテルもすてきなところですね。

    コメント by タクまま — 2010/10/12 @ 12:53 PM

  2. タクままさんへ

    アッサムは、今のところ元気です。ときどきディスクで遊んだりしています。
    しかしながら、いつどこで発作が起きるかわからないので、慎重に様子をみています。
    このまま何も起こらなければ良いのですが。

    以前伊豆に行った時の写真が出てきたので、かなりの時差はありますが、アップしました。
    どこかに出掛けたい季節になりましたね。我が家はしばらくの間は無理かな。

    コメント by Kazumi — 2010/10/12 @ 6:41 PM