いつもお茶の時間!

?????????

2012/10/21??

スケッチブックにいったよ。

 ひさしぶりのこうしんだよ。

スケッチブックにて

とてもてんきがよいので、ボクはドッグカフェにいった。

スケッチブックのてんない   カントリーふうインテリア かん

ことしからオープンした、スケッチブック。インテリアはアメリカンカントリー。

イスのうえで ソファーのうえで

ボクがあんないされたのは、スペシャルルーム。ソファーがあるよ。

キーマカレー レアチーズケーキとアイスティー

ママは、キーマカレーとチーズケーキをオーダー。てんちょうのてづくりで、すごくおいしいって。

ひざのうえで

てんちょうのひざのうえで。

てんちょう、あそんでくれて、ありがとうございました。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 6:00 PM ??
  1. 「スケッチブック」よさそうですね!
    季節がよいから、玉川学園から歩いていけそう・・・今度行ってみようと思います。

    テラス席じゃなくて、犬連れで入れて、お食事もできて、っていうところ、ありそうで
    あまりありませんね。

    コメント by タクまま — 2012/10/22 @ 10:00 AM

  2. タクままさんへ

    カレーもケーキも美味しいです!予約すると、スペシャルルームに案内してもらえます。
    看板犬のホニーちゃん(トイプー、ホワイト、♂)にも会えますよ♪

    コメント by Kazumi — 2012/10/22 @ 7:19 PM