いつもお茶の時間!

?????????

2013/04/04??

よぼうちゅうしゃしたよ。

4がつ4にち、もくようび。はれ。

きょうけんびょうのよぼうちゅうしゃ

ことしも、またやってきた。きょうけんびょうのよぼうちゅうしゃ。

よぼうちゅうしゃのあと

ちゅうしゃ、ぜんぜんへいきだったよ。

よぼうちゅうしゃのあと2

ほんとだよ。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 3:00 PM ??
  1. こんにちわ~~
    横浜市のうちの地域は、来週の月曜日が狂犬病の注射日です。
    アッサム君は、ことしは受けたのですね。
    タクは、注射をされても、まったく気にしませんが、
    アッサム君はどうかな?

    コメント by タクまま — 2013/04/05 @ 5:28 PM

  2. タクままさんへ

    こんにちは。今年は注射されたことに気がつかなかった?という感じでした。
    獣医さんも「ぜんぜん平気だね。」と。

    狂犬病の注射は、3年に1度にしてもらいたいです。
    日本では、半世紀発症していないとか。
    獣医さんが儲けるための悪法だとも言われていますし。
    任意のワクチン接種は、抗体検査をしてから受けるか決めようと思います。

    アッサムの健康のために♪

    コメント by Kazumi — 2013/04/07 @ 6:20 PM