いつもお茶の時間!

?????????

2013/05/29??

こうたいのけんさをしたよ。

まいとし、フィラリアとけんこうしんだんのけつえきけんさをする。

ペロッ

ことしは、ジステンパーとバルボウィルスのこうたいけんさもしてもらった。

2013.けんさけっか

けっかは、ことしはワクチンせっしゅしなくてもだいじょうぶだって。

ママは「ちゅうせいしぼう」と「たんぱく」のすうちがたかいことをきにしてた。

2013.けんさけっか2

もしかして、

ニカッ

ちゅうねんぶとり?

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 6:00 PM ??
  1. アッサム君、健康でよかったです。
    中性脂肪の数値、気にするレベルではないと思います。

    タクの数値は驚くべきもので、な、なんと「291」もあります(/ω\)
    それ以外の数値は全て基準値内なのですが・・・

    タクは、昨年の春が体重MXAで、7.95kgだったのですが、その後、減少を続け
    2週間前に測ってもらったときは、6.80kgでした。

    特に、これといって問題は内容なのですが、中性脂肪超高いのに、痩せてきてるし・・・

    コメント by タクまま — 2013/05/31 @ 9:34 AM

  2. タクままさんへ

    アッサムは投薬の副作用で、食欲がやや旺盛気味です。
    食糞もします。
    おかげで体重は増加傾向。
    運動不足も手伝って、当然の検査結果です。(^^;)

    タクちゃん、中性脂肪が高いのに痩せてきているのですか。
    ちょっと気になりますね。

    コメント by Kazumi — 2013/05/31 @ 11:16 AM