いつもお茶の時間!

?????????

2013/08/14??

おぼんやすみもプールだよ、そのに。

では、ボクのかれいなるキックターンを、よこからごらんください。

キックターンよこから1

キックターンよこから2

キックターンよこから3

キックターンよこから4

キックターンよこから5

キックターンよこから6

キックターンよこから7

キックターンよこから8

キックターンよこから9

キックターンよこから10

キックターンよこから11

キックターンよこから12

キックターンよこから13

キックターンよこから14

キックターンよこから15

キックターンよこから16

キックターン、たのし〜っ♪

カテゴリー: くまのぬいぐるみ — タグ: 7:00 PM ??
  1. すばらしい。高度な技ですね。やはり、ちゃんとしたところで、教えてもらうと違うのでしょうね!!

    コメント by タクまま — 2013/08/15 @ 3:51 PM

  2. タクままさんへ

    慣れてくると、キックターンをするワンコは多いようです。
    この日のアッサムは、楽しそうに泳いでました。

    コメント by Kazumi — 2013/08/19 @ 12:06 AM