いつもお茶の時間!

?????????

2013/10/25??

はこねのたび、その3だよ。

2にちめのおてんきはくもり、ときどきこさめがパラつく。

おんしこうえんかんばん

おやどをチェックアウトしてから、よていへんこうしておんしこうえんにいった。

おんしこうえん1

ちゅうおうもんからのみちで。

おんしこうえん2

てんぼうだいでのボク。

はこねせきしょへのみち2

そのあと、はこねのせきしょへ。

たびものがたりかんそばどころにて

せきしょをこえると、たびものがたりかん(ゆうらんせんのりば)についたよ。

そばどころテラスせき

そばどころのテラスせきは、ワンコOKだ。

さくらえびてんおろしそば

ママは、さくらえびてんおろしそばをたべてたよ。

おわり。

カテゴリー: くまのぬいぐるみ, アッサム旅行記 — タグ: , 10:00 AM ??